超久しぶりですみません!

どもども。誰が見てるかすでに謎ですが(笑)こんにちは。

私は育休から仕事に復帰し、そこそこ忙しかった所に、さらにわざわざ自分から進んで激務の現場に足を突っ込むという、何やってんだかわかんない生活でして、育児と仕事の合間に家事をする毎日でございます・・・

おかげさまで息子も2歳になり、休日は手がかからなくなるどころか、ほとんど公園で過ごす日々。良いことと言えば、アンパンマン系の歌はかなり歌えるようになったことと、新しい面白い歌をたくさん覚えることができていることでしょうか。

そんな訳で、音楽と離れているような、むしろちゃんと音楽をきく生活をしているような、そんな毎日です。

仕事の方は3月の末に今参加している業務がリリースを迎え、ここからラストスパート、ますます自分の時間がなくなる訳ですが、どういうわけか3月にライブをやります!

3月11日、日曜日の昼間です。のんびり遊びに来てくださいー。グランドピアノのあるまったりしたお店だそうです。私も初めてのお店で、めちゃ楽しみ。

今年の予定も立てられないまま、突っ走ってます。最近わかったことは私は暇になっても予定を詰めてしまうので、一生暇になれないということです。

イベント
ALT Speaker
日時3月11日(日)
開場/開演未定※昼間のイベントです。
会場東中野ALT_SPEAKER
JR東中野駅東口から、南階段を下りて徒歩4分
〒164-0003
東京都中野区東中野1-25-10 大和ビル第1-1F
チャージ2,200円+1ドリンクオーダー
詳細昼間のライブです♪まったり楽しめます。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA