明日はライブだ!

明日はライブですよー!なんか忘れ物してるんじゃないかと思って、まだ出かけてもいないのにドキドキしますね。人前で歌うことなんて、そんなに緊張するものじゃないのですが、前の日に持ち物とか揃えてる時が一番ドキドキします(笑)毎週のようにライブしてた時は、カバンの中身は大体いつも同じだからいいんだけどねー。そう言ってる側から、靴入れるの忘れてたのを思い出したのよ。明日はくスカートは、ヒールがないと、裾が余っちゃうのよー。だけどそれ履いてずっと歩くには、家からの距離が長いし、荷物が重いから、履き替えの靴を持っていくわけ。足が短い!と言うか、ちゃんと採寸して作ってもらったんだけど、どういうことだ。

子供抱っこ紐に入れて出かけて思ったんだけど、今、子供10キロちょっとあるんですよ。で、私、妊娠中、マックス今より16キロくらいあったんですよ。つまり子供連れてるよりもまだ重かったんだけど、子供だけでも膝に来るのに、どうやってあんなに歩いてたんだろう。

そんなわけで、明日はちょっと筋肉痛かもしれないですが、歌うのに使う筋肉は多分大丈夫なので、遊びに来てね。なんか欲望のままセットリスト作ったら暗くなりすぎたので、ちょっとやり直したー。個人的に懐かしい曲を入れて見ました。新曲は、かなりできて来てるんだけど、なんかまだしっくりこないところがあるので、やらないことにしました。一度世に出てしまったらやり直せないので、中途半端では出したくない。

★Daffodil 夏のライブ★
6月4日(日)13:30open /14:00start
場所:銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/
チャージ 2,500円+1drink
私の出番は、13時30分から40分ほどです。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA