ライブありがとうございました!

東中野ALT SPEAKERライブ、終わりましたー。お越しになったみなさま、本当にありがとうございました。

全体的に懐かし目の曲(たまにしかライブやってないから、全部懐かしいだろうという話はさておき)を多めにやりましたが、初めてお会いしたお客様には、「Believe明日への鍵」が一番良かったと言われました(笑)私の音楽のクオリティが後半の方が良いと勝手に解釈して嬉しかったです。

この日は、主人も夜予定があって、私が終わってから家で交代すると間に合わないので、息子を連れて来てもらいましたが、2曲目くらいですでに眠気がマックスだったようで、4曲目くらいで撃沈してました。私が歌っている間も全然無視して「おにーのパンツはいいパンツー」と歌ってました。ちなみに親バカですが、息子の鬼のパンツの音程はピッチが超いいです。アンパンマンはキミッさーのハネも親よりも上手です。

そんな妨害(笑)にも負けず、私も割と良い感じに歌えて、楽しいひと時でした!ピアノも楽しかったです。新曲を持っていけなかったのが心残り。

一方で身につまされたというか、実感したのが、時間のなさです。単純に仕事が忙しいのもあるんだけど、練習時間を捻出するのが容易ではなかったー。

今年中にもう一本くらいは最低でもやりたいので、その辺もそろそろ決めないとねー。でも昼間のALT SPEAKER、日差しが入って良い感じでしたよ。私はやっぱり明るいところが好きなのだな。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA