ウキウキとアワアワ

ウキウキすると共に、アワアワしてますw

前にしばらくライブ活動を休んだ(水面下では死ぬほど音楽やってたんですけど)時にも、段取りを忘れちゃって、フライヤーとか宣伝とか、最後の方でバタバタしたのを思い出します。定期的にしょっちゅうライブやっていると、その辺はある程度、テンプレができているので、例えば日付書き換えるだけ、とか、ちゃかちゃかやれるんですが。

なにはともあれ、日々前進はしてると思う!

最近、朝はラジオのFEN聞いてるんですけど、音楽が結構流れるんですよね。それも今流行りの曲。そうすると今洋楽で流行ってる音楽ってだいたい2ビートですね。パターンとしては、ドラム音はちょっと歪んでて、Aメロは4つ打ち、Bメロは8つ打ち、サビ前にさらに倍(笑)そして、サビはスチャースチャーな2ビート!もう8割型、この形じゃないかって思います。

でも2ビートっていいね。実はアップビートな曲、2ビートだったら割とサクサクいけます。だってバラード作るのとあんまり変わらないからね・・・

それから、街の中のポスター見て、どっかのヘビメタバンドがコンサートやるんだなーって思ってよく見たら「ジャスティンビーバー」さんだったりとか、都会は刺激的です(笑)

イベント
Daffodil 夏のライブ
日時6月4日(日)
開場/開演13:30 /14:00 ※昼間のイベントです。
会場銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/
MiiyaMap
住所  東京都中央区銀座6-3-16泰明ビル4F   電話&FAX 03-3571-5402

  【道案内】

   ◆地下鉄銀座駅よりお越しの場合はC2出口から出てください(徒歩3分です)

    地上へ出てすぐ振り返るとGINZA5という建物が見えますのでそちらへ歩いてください。
    するとすぐに“数寄屋通り”という通りが左手にありますので(GINZA5より手前です)、その通りへ入ってください。
    “数寄屋通り”を真っ直ぐ進み、東方見聞録の看板の所を右に曲がります。
    少し行くと左手に、AUX BACCHANALES(オーバカナルカフェ)というオープンカフェがあります。
    カフェを越えてすぐの路地を左折します。
    ギャラリー悠玄を越え、左手の建物(泰明ビル)の4階になります。

   ◆JR有楽町駅よりお越しの場合は銀座口から出てください(徒歩5分です)

    銀座口から出ましたら、右へ進んでください。
    左手に交番を見ながらまっすぐ行くと晴海通りという大通りに出ます。
    大通りを渡って、左へ進むとGINZA5や数寄屋橋公園のあるところに着きます。
   (特徴的な時計のモニュメントがある公園でその脇道が数寄屋通りです)
    あとは、上の行き方のとおりになります。
チャージ2,500円+ドリンクオーダー(500円)
詳細Daffodil さんのイベントにゲスト出演します!
私の出番は、13時30分から40分ほどです。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA