詳しいブログの明日っていつよ!

すみません、T-SOUL終わって、ぷはー、って思ってたら、前のブログで詳しい事は明日書く!とか言っていましたw 今日何日よ?

そんなわけで今更感満載ですが、T-SOUL無事に終わりましたです。

国分寺は今再開発真っ最中なんですが、そんなわけで大きな空き地がありまして、そこによくゲリラライブとかで登場するトラック型のステージ、あれがドドーンと登場しました。

14729260_1319864714704844_973627000915551787_n

こんな感じ!

私の前がバンドさんで、私の後もバンドさんなので、私も負けずにオケを使って、豪華にやりました(笑)

でも、T-SOULってリハができないんですよね。ちょっとサウンドチェックだけしかできないんです。

なので、みを史上初、Macを持ち込みましたよ〜!!そこにキーボードをMIDIでつないで、シーケンサでオケとMIXしたものをステレオアウトすることで、全体の音量バランスをあらかじめ自分の方で決められるようにしました。

でも初めてだし、そうじゃなくても楽器の出し入れとか自分で全部やらなくちゃ行けないので、荷物も接続も増えて大変でした(汗)PAさんがさくさく手伝ってくれて本当に助かりました。

この日はすごく寒かったのですが、私の出番の前の前くらいから、ポツポツと雨が!結構強く降って来て、困ったなーって思ってたんだけど、私の出番ではなんと止みました!!すごいです。

お客さんには、なじみのお客さんのほか、いわゆるママ友的なみんなも寒いのに子供と一緒に来てくれて、それから、私が休みに入ってからCDをオンラインでかってくれた方もいらっしゃいました♪

本当に寒くて、ビールなんかも全然売れない(笑)感じだったんだけど、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!CDも買っていただき、嬉しい限りです。

また、共演者の方ともご縁があり、今度そちらのライブにもゲスト出演させていただけそうです。

色んな意味で、やってよかったなーって思うライブでした。

今年はもうライブやらないかもしれないけど、来年は早い時期に一本くらい出来ないかなって思ってます。

何気に子供がハイハイやらつかまり立ちやら始まって、いよいよ目が離せない感じなんで、こう、時間的な部分で今大変です・・・

ブログだけでもあげられるようにがんばるよ!

14657401_1318829671475015_8412319012795230812_n

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA