22日はT-SOUL!

まだ先だと思ってたけど、もうあさってだ!

T-SOULはリハができないので、オケとピアノを合わせる曲はどうしようか?というのが悩みどころだったのだけど、オケと鍵盤をPCにつなげて、ミックスしてから出力する方法を取る予定。別につなぐ事自体はどうって事ないんだけど、PAにアウトプットするところはやった事がないので(笑)、タブレット出力とかしているレコリックのかわた氏に質問してしまった。

「ケーブルってどうすればいいの?」

みたいな(笑)ありがとう、かわた氏。本日無事にケーブルも用意でき、あとは本番を待つだけです!あ、いや、練習しないといけないけどね(汗)

心境の変化ってほどでもないけど、割と明るめな曲が多いかな?いや、5曲中3曲がメジャー進行ってわりと普通かw

毎日暑かったり寒かったり、22日がどんな天気かさっぱり予想ができませんが、雨ではなさそうなので、みなさん遊びに来てね。18時10分ごろから30分くらいのステージです。

場所は国分寺の北口側、今工事している場所の北側です。どでかい空き地がありますので、そこでやるということだと思います。私の野外ライブではたぶん最大の大きさかもしれない・・・

当日はハロウィンイベントなんかもやってるみたいなので、早めに来て国分寺を楽しむのも良いでしょう!飲み屋、ラーメン屋いっぱいありますよー。

さーて、今からお風呂入って寝ます。ここ数日、子供が2時間おきくらいに起きるので、ちょっと辛いですzzz

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA