25日のライブについて

台風やらなにやらで全国的にひどい天気でしたが、みなさんご無事ですか?

私は19日に、雨の中、子連れで横浜スタジアムに野球を見に行きましたが、雨だけでなくて寒かったので8回まで中でテレビ見てました(笑)最後は子守りを交代してもらって、スタジアムでベイスターズCS進出を見られましたけどねw

さてさて、いよいよ25日はkaruuさんのメモリアルイベントです。出番は結局、くじ引きで決まることになりました!トップと最後だけ決まっていて、最初はしんちゃんこと手塚伸吉さん、最後はメロンさんことMelon Swingさんです。

他のライブとの兼ね合いで、この時間なら行ける、とかそういう方もいらっしゃると思うので、時間わかったら、Twitterでつぶやきますね。https://twitter.com/mio_penguin

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!待ってます★

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA