ちょちちょちあわわー

ちょちちょちあわわ、って知ってます?いわゆる手遊びと言うかわらべ歌みたいなものなんだけど、私は子供を産むまで知りませんでした。支援センターで覚えて、ちょこちょこ息子とやってたんだけど、あわわに最初ハマって、うちでいつもあわわばっかりやってたんです。最近突然とっとの目ができるようになって、おつむてんてんも同時にできるようになりました。要所要所ができて、つなぎ目がさっぱりなところが、私の子供だなって思います(笑)

人生とは不思議なもので、大抵いろんなことがまとめてやってきますね。復職と同時に部署を異動になったので、普通なら業務覚えたりとかで、最初の1ヶ月くらいは仮稼働みたいなことが多いみたいだけど、そもそもできたての部署で、なんか今までのいろんな業務を総合的に活用すると出来上がり、みたいな仕事で、気がついたら結構バリバリ働いております。そして最初がちょっと大変な業務が降ってきて、それも結構急ぎ、みたいな、私の平常運転ではありますが、来週ならよかったのに、とこそっと思いつつ、日曜日はライブですよ!

そんなわけで、ちょちちょちあわわ、ならぬ、ちょっちょっあわわ!って言う感じですが、ぜひ見にきてくださいませー。いや、本当に、次いつ会えるのか、私にもよくわからないです。

なんかさいきん、ブログとか、炎上多くて、当たり障りのないことしか書けないわ。炎上するくらい見てくれてたら御の字って話もあるけどね・・・

★Daffodil 夏のライブ★
6月4日(日)13:30open /14:00start
場所:銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/
チャージ 2,500円+1drink
私の出番は、13時30分から40分ほどです。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA