GWですね

もうすぐ終わりだけどw

私は24日から職場に復帰して、まあ最初はゆるゆるとと思っていたのに結構やることあるなーみたいな。割と3日目から通常モードに突入しつつ、その週末には体調を崩し、グダグダになりながらGWに突入しました。3日くらいの間に、皮膚科、婦人科、眼科に行ってそのほかに子供の小児科にも行ったわ。。。もうすっかり良くなったけどね。

そうこうしてたら、もうMiiya Cafeライブも1ヶ月切っちゃったよー。何だか早いわ。この調子じゃあっという間に一年が過ぎちゃいそうで、ビビるwちゃんと目標を持って動かないと川みたいに流れてくわ、時間が。

最近、昼間に洋楽番組とか見てると言うかついていることが多いんだけど、今流行ってる曲ってほとんど2ビートだよね。割と元気な感じの女の子が元気にノーテンキな雰囲気(雰囲気ね。歌詞はそうじゃないと思うけど)で、ノリノリみたいなのが流行ってるんだなーっと思います。中学時代にユーロビートとか好きで聞いていたので、そう言う感じ結構嫌いじゃない。で、私の曲にも一曲だけ2ビートあるんで、たまにはやってみようかなーなんて思ったり。6月のライブのセットリストを考えているところー。

新曲できるかな?ちょっと頑張ってやってみるぜ。

Daffodil 夏のライブ

日時 6月4日(日)
開場/開演 13:30 /14:00(予定) ※昼間のイベントです。
会場 銀座Miiya Cafe
http://www.miiya-cafe.com/

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA