お久しぶりです

みなさまお久しぶりです!四月です!もう一年の四分の一が終わりましたですよ。そう考えるとうかうかしてられませんね!?

完全うかうかなみをですが、とりあえず今月から子供が保育園に入りまする。そして私も会社に復帰します。そんなわけで、今月は自分の中ではなかなか大変な月なんだけど、さらに3日ほど前に高熱を出して、色々予定が回らなくて、無駄に大変ですわ。私、風邪滅多に引かない人だったのに、産後は結構引いてます。とほほ〜。

でもでも、生活の変化って大好きって言うか、こうバタバタしたりあわあわしたりするのが嫌いじゃないマゾなんで、結構たのしんでます。今日は保育園の入園のお祝い会だったんだけど、うちの子供の自由っぷりに、私話半分も聞いてなかったです。普段、自由な子に囲まれて過ごしていたので、気づかなかったですよ(涙)うちの子、泣くなら親と離れるときじゃなくて、遊びを止められたときですわ。

ところで、ほとんどの子供は音楽好きだと思うんだけど、うちの子は結構たくさん音楽のなるおもちゃを持ってます。全部、プレゼントやお古でいただいたものなんだけど、最近我が家では、これが同時進行で全部なってます。森のクマさんと大きな栗の樹の下でとカエルの歌ときらきら星と、鬼のパンツが全部一緒です。壮絶です。もともと私、色んな音楽が一緒に流れてるのがすごく苦手なので、気が狂いそうになります。しかもそのうちの一つが電池切れかかっててヘロヘロな音だったりするんです・・・

ところが、たまーに、いい感じにハモっちゃったりすることがあるんですよねー。なんか、ほう、これはありだな、とか思いながら頭のメモ帳にいつか使うネタとして記録するんだけど、覚えていられる自信はナッシング。

何はともあれ、時間があるんだかないんだか、それすらよくわからない毎日。ゆるゆるとそろそろちゃんと活動しようと思うので、たまに気にしてください(笑)取り急ぎ、銀座Miiya Cafeでのライブ、よろしくね。昼間だよ。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA