ノロってました(汗)& お知らせ

こんにちはー。

割と平穏な日々を過ごしていたのですが、冬の定番、ノロにやられちゃいました。感染源はたぶん息子。とはいえ、息子も保育園とか行ってないので、たぶん親子ひろばのお子さんの誰か、でしょうね・・・まあ、おもちゃナメナメ軍団にかかっちゃ、どうにもならないw お互い様です。

漂白剤で作った消毒液云々、ってのも、家族感染を防ぐ定番ではあるんですが、あれですよ、授乳で抱っこしてて吐かれたら、

 

よけられないw

 

せめて旦那への感染は防ぎたいところでしたが、完全アウトで(笑)

めでたく家族で仲良く苦しみを共有したところ←こう書くとちょっとポジティブに見える

 

幸い?胃腸炎そのものの症状は軽めで(前回なったときに比べたら)、その後の熱の方が辛かったです。

みなさんもお気をつけて。このブログ読んだらうつるかもよ、ふふふ。

 

ところで先日、T-SOULでお友達になったDaffodilというバンドさんのイベントに遊びに行ってきましたよ!スコットランド人のKateさんと、日本人のHiroshiさん、そして若いゆーやくんと、ベースさん(まだお話したことがない・・・)という、熟年とフレッシュが混ざった面白いバンドです。ブリティッシュな音楽が好きな人にはオススメ。久しぶりに手放しなライブ観戦、楽しかったです。

んで、Daffodil さんは、季節ごとに銀座Miiya Cafeさんでイベントやってて、イベントごとにゲストを呼んでいるんですが、夏のライブに私もゲスト出演させていただく事になりました〜!

6月4日(日)銀座Miiya Cafe 14:00〜の予定です。昼間のライブです。

まだ半年ありますが、もう半年しかありません(笑)最近の時間の進み方考えると、半年はものすごくあっという間だと思うけど、なんとかその日までに新曲を作りたいと思ってます★

ちなみに先日見せていただいた感じだと、ゲストとはいえ、きっちりワンステージやらせていただけるようです。

そんなわけで、みなさん、今からスケジュールに書いておいてね。ミュージシャンの世界は、鬼が笑いすぎてお腹がよじれるほど来年の話が多いなw

 

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA