9月があっという間

なんだか9月があっという間だな〜!半分以上雨降ってた感じだからかな。
明日の準備、ライブ久しぶりで大丈夫かなって思ったけど、実はクローゼットの中に、最後のライブの荷物がそのまま入っているのだった(笑)
子供に離乳食を食べさせてから出るので、起きる時間を逆算すると結構早い。人数も多いので、メイクとかは家でやって、現地では靴だけ履き替えるようにしていこうと思う。
ハイヒール、最近履いてないから、現場まで行けないかもしれないし(笑)
終わったらすぐ帰って、子供にご飯食べさせて(笑)、そして夜はT-SOULの打ち合わせというか顔合わせです。だいたいこういうイベントは、イベントの顔合わせと、説明、そしてPAさんとの機材の相談なんかも、一気にやるんですけど、それをいつやるのかが事前に知らされていない事が多いです。そしてだいたいその日一日限りとかで。グループならだれかが代表して行けば良いのだろうけど、ソロだととっても大変。
まあ、地元なので、歩いて行ける距離だし、いいんだけど。
色々考えると、本気のライブは当分昼間限定だなーって思いました。夜寝かせてしまってから出るってことも出来なくはないけどね。
産休/育休中にやっている英会話のレッスンはとうとう最終レベルになりました。私の予定では今月でコンプリートできるはずだったんだけど、自分の体調不良や子供の体調不良で思うようにレッスンが受けられなかったりもしたので、仕方ないです。
最近は、特に修正されることも少なくなって来て、まだ自分で思うようにシンプルに伝えられないこともあるけど、かなり複雑な話もできるようになってきました。特に発音はほめられます。
何事もスピードの問題はあるけど、やろうと思えば前に進める物です。リビングで作曲ができるようにコンパクトなキーボードもゲットしました。ゆっくりだけど、少しずつ音楽活動続けてます。
とりあえず、明日のkaruuさんのメモリアルイベント、みなさん遊びに来てくださいね。私も久しぶりのMiiya Cafe、楽しみです。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA