7月が忙しすぎる!

7月です。なんだかとっても忙しいです・・・

先日、私が弾き語りを始めた頃からの音楽友達のkaruuさんが亡くなりました。子供を預けられなくて、子連れで告別式に行ってきました。最近あまり会わなくなった音楽仲間にも久しぶりにたくさん会いました。

で、思ったんだけど、私が万一明日死んだら、誰がどこから連絡してくれるのかな?とか。私のアーティスト活動で使ってるアカウントも、プライベートで使っているアカウントも、誰も知らないもんね。やっぱりそれは嫌だなって思って、落ち着いたらもうちょっとなんとかしようと思います。

周りの人からは、私は100まで生きるから、心配いらない、って言われてるけど(笑)

そんな7月のスタート。相変わらずの予防接種に離乳食講習会なんかがあって、今度の土曜日は結婚式です。これは足利で、これも一人で子連れです。前の日に足利に行って泊まるんだけど、初めて足利まで行くし、初めて子連れで何時間も電車に乗るし、初めて子連れでホテルに泊まるので、もう初めてづくし過ぎて、エレベータの位置やら何やら、徹底的に調べて、あととにかくスイカにチャージ(笑)

19日からは札幌に帰ります。飛行機です。子連れです。また一人で連れて行きます(笑)

千歳空港まで迎えに来てくれるのだけ助かるけど、その後、札幌から余市のだんなの実家の方にも行きます(爆)バスと列車を乗り継いで行きます。

東京に帰って来たら、もう7月もほぼ終わりです・・・一ヶ月の間に、お葬式と結婚式と宿泊と飛行機が一緒になってるなんて、私一人でもあんまりない。たぶんライブやっているときより忙しいぃぃぃぃ。

ところでそろそろ、今年一本だけでもやろうと思っているライブの準備をしたいなと思ってます。それまでに新曲は作りたいです。

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA