さらに追加です!

9月に入りましたね。今年は残暑が長そうです。私の出身地北海道では、1ヶ月に3個も台風がくるとか、なんだか変な8月でした。私は3歳から18歳まで札幌で育ちましたが、台風は2回しか経験ありません・・・それくらい珍しい事です。甚大な被害が出ています。一日も早く、普段の生活に戻れますようにお祈りいたします。

さて、karuuさんの追悼ライブの詳細が出ました。最近絡む事がなくなってきた私の古い音楽仲間たちと一緒です。私のイベントに以前出てくれた人も結構いるので、わかる人も案外いるかな?
たくさん出演しますので、一人一人の時間は短いですけど、こんなメンバーがそろう事なんて、私が死んだ時でも起こりそうもないので(笑)、ぜひ遊びに来てくださいね。
知ってる人がいっぱいいて、誰の名前で入ったらいいかわからない!という方、今回は誰のお客さんか言う必要はないので、ご心配なく!!!(Miiyaさんは、ふだんでも人数割してくれますけど、地味にこの問題ってありますよねw)

[table “0925” not found /]

そしてそして、超久しぶりにT-SOULに出演します!!!T-SOULは国分寺のイベントなんですが、前回出たのが2009年だったので、実に7年ぶりですね〜。今年は国分寺駅が大工事中なので、どういう感じで実施されるのか、まだ私もわからないのですが、国分寺版夏フェスです!というか夏フェス「でした」。いつもは7月の末にやってて、そりゃー暑いし、かき氷とスタバのフラペチーノが飛ぶように売れる素敵なイベントでしたが、今年は秋です!秋フェス!素敵です!!秋は「みを」の季節ですからね〜(一応、そういうことになっているので、いつも秋に大きめのイベントをやるのですw)。

今年、もう一本くらい昼間のイベントを企画したいなーと思ってるんですが、なんせまだ何も決めてなくて、間に合うだろうか・・・(笑)そろそろ、保活的なものも本格化してきて、考えなくちゃ行けない事も盛りだくさんで、なかなか音楽のこととか考える余裕ないんですけど、もう9月に入っちゃったもんね(汗)ちょっと・・・がんばりますw

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA