あとちょっと

あとはディスコグラフィーだけかな・・・(いや、前の時も無かったんだな、これがw)

とりあえず、前のブログのデータを戻すのはかなりしんどいので、ここはあきらめて新規一転、新しいブログのエントリーを増やしましょう(昔の事にはこだわらないタイプです)。

最近の私の生活ですが、すっかり子育ても板について来て(えっへん!)、まぁ、割と同じ事の繰り返しではあるけど、子供もどんどん大きくなって、毎日成長していて、超うらやましいです・・・

あとは2、3週間に一回、カイロプラクティックに通って前から調子の悪かった股関節と肩を引き続き治療したり、バランスボールを使った産後エクササイズで汗を流したりして、なかなかアクティブにやってます。

それから英語のブラッシュアップもしようと思って、子供が寝た後にオンラインの英会話を引き続きやってます。基本毎日なので、昼間子供が寝てる間に予習して、夜レッスンを受けて、終わった後に少し復習して、そしたら一日他のことは家事しかできないっていう、そんな感じ。

でも、毎日楽しいですね。これ、仕事始まったらまたどうなるかわかんないけど(笑)

今年中に、最低でも1本はライブやりたいなと思ってるんだけど、その時には新曲も入れたいので、ボチボチそちらも稼働しないとね。この数ヶ月は正直、脳がそういうモードじゃなかったけど、最近、子供に歌を歌ってあげると喜ぶので、すっかりやる気が戻ってきた!

復帰するときには、もっとよい歌が歌えるような気がします。楽しみ!

Leave a reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA